もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
モラタメさんのモラ♪ エスビー食品・プレミアムゴールデンカレー
モラタメさんにて頂いた

エスビー食品
プレミアムゴールデンカレー 中辛/ゴールデンカレー198g 中辛 です


                2015-3-14-1.jpg


届いた日の数日前にカレーを作っちゃってた為
少し間をあけて
やっとお試し出来ました ( *^艸^)


実は…
我が家のパパ、私の作るカレーは嫌いだったのですが
玉ねぎをすりおろしてくれるなら食べるということで
最近は泣きながら玉ねぎをすりおろしている私です。
しかも !!
玉ねぎをすりおろしてさえいれば「美味しい~」って。。。

要はただの 「玉ねぎ嫌い」 じゃん


そんな我が家なので
もちろん、玉ねぎはすりおろし
牛肉・じゃがいも・人参の超定番食品で 「プレミアムゴールデンカレー」 を作りました。

          
                2015-3-26.jpg

こちらは2日目の写真です
初日はがっついて食べてしまい、写真を撮るの忘れていましたw


普段は違うルーを使っているせいか
違いは歴然でした。
口に入れた数秒あとからくるスパイス感~ !!
美味しいのはもちろん
なんか、本格的~☆
スパイスってこんなに大事なのね…と再確認した我が家でした。

ご馳走様でした 

ただ、本格的な分
喉に残るスパイス感が小6の娘にギリギリOKだったため
小さなお子様には甘口をお勧めします





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
