もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
久しぶりの捨て作業
週末は娘が発熱してしまい
卒業式間近なのに~
と焦りましたが
あっさり熱は下がり
本日、無事登校していきました


季節の変わり目&年度末ってこともあり
少しお片づけ…


     sute176.jpg


しばらく貯めていた「粗大ゴミ」。決まった期間しか出せませんからね~

娘コート&マフラー。今シーズン全く使いませんでした。

私の以前使ってたお財布。少々の故障は修理して使ってましたが、どうにも使いにくくなり、新しい物を買ったけども捨て辛くそのままでした…でも、このまま放置では余計に可愛そうかな…と。

サッカーボール。前の小学校にて、入学祝いとして市から頂きました。一応小学校間は…と保管してましたが、もう卒業なので、この機会に処分することに。

さようなら。ありがとう。





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
