もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
母だけ事前練習
いよいよバレンタインデーが近づいてきましたね~

娘は「作ろうか~、いややっぱりメンドクサイな~」などど
ぐらっぐらですww
 (どっちでも良いから早よ決めろw

とりあえず
普通にお菓子を作るフリして練習してみました


                2015-2-12.jpg


以前作ったことのあるマフィンを…

作ったことのある物なので余裕~のはずが
焼きすぎた気がする~
マフィン型じゃなく、お弁当カップで作ったにも関わらず
焼き時間の調整もせず、放置しちゃったからね~
完全自己責任っすわ。
しかも
試食したら…
なんか…甘くないんですけど !?

焼きすぎで甘味が飛んだりしないだろうからw
砂糖の分量間違えたのかもしれません…

しかも ! 調子こいて倍量で作っちゃったし
ほんと、事前練習でよかった。
仕方ないので
ハチミツかけていただきますwww





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
