もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
恵方巻き &ベット下全開
昨晩は節分でしたね。
恵方巻きはここら辺の伝統じゃない !!
とか言いつつも
毎年毎年、恵方巻きの宣伝見てたら…
やっぱ、欲しくなるw

家族それぞれの好みの物を買おうとしてたら~
パパ「作ればきっとすご~く安上がりだよ。」
っておい。

それでも買おうか悩んでいたら
パパ「作るんだったら、材料費出すよ」

そこまで言われちゃあ~作るしかないわよね
 (分かりやすい。お金に釣られた私w)


そして出来上がった物は

                2015-2-3.jpg


太巻き14本~www
ご飯、8合使用~www

ちなみに我が家は4人家族w
すごいでしょ

残念ながら2本分ほど余ったため、本日(2/4)の息子のお弁当に入れときました
開けてビックリ&ショックかな !?



そんな本日は
お天気もいいのでこんな事を…

                2015-2-4.jpg

ベットの下のお掃除。
マットレスを立てかけ、
板をのけて
掃除機を。
そして、窓全開のまましばらく放置。

これでしばらくは快適に寝られるかな ?






     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
うははw 8合!鬼巻きじゃんwww
でも、2人なのに5合でその日に完食ってのもどうょ?
(エンゲル係数高いゎー(ll゚Д゚)怖ァ・・

↑娘ちゃんセーラー服かぁ。
私も中高とセーラー服だった。ブレザーに憧れたゎょ。
でも、洗濯はだんぜん楽w
2015/02/06(金) 14:53:53 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
No title
きびちゃん

たしかに8合つかったけども
2本は余ったから~

きびちょ家の圧勝よwww


きびちゃんはセーラー服だったのか~
きっと可愛かったんだろな~
生きび見たかったゼ ( *´艸`)
2015/02/07(土) 13:13:48 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
