もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
小さな初挑戦w vsプリンター
ドライバーを使う作業など
やり始めたら一瞬で終わるって分かってる作業さえめんどくさくて
パパに丸投げしてた私。

断捨離し始めて ?
(ただ色々捨てただけ ?)

少しだけ腰が軽くなった。

今までだったらまずパパにお願いしてた事を
とりあえずやってみる事が出来はじめました。


今日は初めてプリンターインクの交換をしてみました
というのも、
パパ出勤後にプリントしようとして
インクが切れかけだったことを思い出したから~~

パパの居た昨晩中にしておけば。。。
なんて後悔もしつつ…でしたけどねw

作業は前回の交換の際に見てたので (←見てただけw)
恐る恐るプリンターを開けたあとは
意外とあっさり終了☆

な~んだ、私ってやっぱりやれば出来る子ね~

きっと誰も褒めてはくれないので
自分でいっぱい褒めておきましたwww





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
はじめまして!
アラフォー主婦の、はなこたママです。
プリンターのインク交換!分かります!ドキドキですよね~
あたしもPC全般はパパの仕事って決まってたんですが
ブログを始めてから少~しずつ自分でするようにしてます!
ここ2.3ヶ月の話ですけどね♪
またお邪魔します。

2015/01/18(日) 08:15:16 | URL | はなこたママ #- [ 編集 ]
No title
はなこたママさま

はじめまして。コメントありがとうございます(^ー^)
そうですよね
PC関係ってちょっとハードル高いですよね~!?
お仲間がいたなんて嬉しいですw
また遊びに来て下さいね♪
2015/01/19(月) 08:12:05 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
