もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
シリコーンはけ
無印のポイント、
なんとかシルバーステージに上がれました

それに伴い
200ポイント頂きましたが
約1ヶ月しか使えない期間限定ポイントなため
使えないだろうな…とほぼ諦めておりました

しか~し !
他の用事で無印のあるショッピングモールに出かけることになり
ついでに無印にも立ち寄ることが出来ました

200ポイント(200円相当)を使うことのみの来店なため
お菓子でも…なんて思いつつ徘徊。
そして、素敵なものを発見☆


                2015-1-12-1.jpg

気になってた「シリコーンはけ」が50%OFF~

これは当然買いでしょう~www

定価850円では少し躊躇しますが
50%OFF+ポイントにより200円引きなため
実質、225円で手に入れることが出来ました

以前使ってた普通の「はけ」が汚れたため処分して以来
スプーンの背で無理やり卵黄とか塗ってたんだよね~

これでストレスなく作業が出来そうです





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
*meruma*ちゃん、明けましておめでとう!
遅ぇょ!って話だけどwww
今年もよろしく。

無印行きたいなー
わが街の無印は、もう10年位前に撤退していったからなーw
(場所が悪かったのょ。私は結構行ってたけど)
もう一回来ないかな。いや、来ないなw

*meruma*ちゃん、お菓子つくるからハケ必要だよね。
私、何の用もないのに持ってるゎ(笑)
たまにはなんか作るかな。メンドクセ(あ、心の声がw)
2015/01/14(水) 14:26:28 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとう(^_^)v
こちらこそ今年も宜しく♪

無印は車で30分位かかるから
なかなか重い腰が上がらないw
しかも無印好きになったのって
ここ数年かな?
昔は地味過ぎでしょ!? な~んて思ってたwww
好みの
あまりの変わりっぷりに
自分自身が一番驚いてるわ(°▽°)
2015/01/14(水) 23:12:17 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
