もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
今治タオル (見知らぬキャラ入り)
昨日も普段なら買い物もスルーするくらい寒かったのですが
翌日は雨
翌々日は極寒予定だったので
頑張ってお買いものへ~

自転車なので
重~い白菜とか買いこんで、よろよろしながら帰ったのに…

午後、実家からの「野菜便」が届きました…

このパターン多し



義理父が貰ったものの使わないから~って

                
                2014-12-15-1.jpg

い、今治タオルじゃ~~~ん♪
要る要る~♪



いざ OPEN !!






                2014-12-15-2.jpg


な・なぜにこんな刺繍~~~
しかも何のキャラクターだよ ?

可愛いっちゃあ可愛い気もするが…
ごめん。
裏側を手前にして使うと思うwww





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
ちょっとwww盛大に吹いたゎwww
何かの50周年とかなんじゃない?
何キャラかはわからんけど。面白いのは間違いないw

というか、↓誕生日おめでとう!!!
そして結婚記念日もおめでとう!!!(遅ぇょって話w)
素敵な1年になりますように!

誕生日プレゼントは大きめのミトンがいいかね?w
2014/12/16(火) 15:01:38 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
No title
きびちゃん

うけた?www
箱を開けた私はショックでしばらく固まってたわΣ(´□`;)

ありがとう。
なのか?
とりあえずお先にしじゅうだぜwww
大きめミトンてて~
毛糸いっぱいいるよ~(;´∀`)
2014/12/17(水) 08:29:07 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
