もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
12月前半は…
12月も駆け足で過ぎていきますね~

前半には
私達夫婦の結婚記念がありました。

結婚記念日は…なんと17回目 !!
さすがにもうそんな特別感はございませんが
喧嘩の激しい我が家。。。
よくこれほど長くやってきましたねwww
両実家から「おままごと」と言われた結婚。
当時はもちろん「そんなことないもんっ」とか思っておりましたが
今思えば…
「おままごと」でしたね~www
お互い22の若さでの結婚でした。
別に後悔はしてませんが
子供達にはもう少しだけでいいので
ゆっくり結婚してほしい気がします


ついでに !?

わたしの誕生日まで来てしまいましたw
いよいよ。
いよいよ、しじゅう~ですwww


娘からはお花と手作りのケーキ

                2014-12-12-4.jpg

息子からは…「今日は良い子にしてるね」 ←今日だけかよw
パパは…夕飯作り、そして食べられるケーキw そして、後日のお買い物ツアーのお財布係もwww

もうめでたくもない年になってきましたが
家族と美味しい食べ物があれば幸せだね~

    


     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とっても残念ですが
30代に別れを告げられたため
30代日々のできごとカテから卒業致します。
短い間でしたがありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
