もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
無印良品  購入した物  2014.12
週末ポイントをいただいてましたが、週末には出かけられなかったので
失効してしまいました…

それでも誕生月特典やらなんやらで…
ポイントが結構溜まってたので
無印へGO


では早速のご紹介♪



                2014-12-11.jpg

*化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)
*乳液・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)

昔、基礎化粧品で荒れまくってしまい
思い切って基礎化粧品断ちをして以来
普段のお手入れはほとんどしません。
お風呂で固形石鹸で洗って終了w
(ちなみにボディーソープ類も肌に沁みるため使えません
なぜか、都合よく !? メイク用品では荒れませんので、お化粧は出来るんですけどね~。

それでもどうしても肌がかさつくわ~って時は
やはり無印の
エイジングケアオールインワン美容液ジェル
だけ使ってます。

しか~し今回は
最近乾燥ぎみな娘も使うことを考慮し
敏感肌用を用意してみました。
こちらは私が10代だった頃使ってた物なのできっと大丈夫でしょうし
なんせお安いのでw
どんどん使っていいよ~ってねwww


*チークカラー クリスタルタイプ・ローズ 

こちらは新商品らしいです。
試供させてもらったところ
淡~く、綺麗な発色だったので即決でした
今年の春からファンデーションとパウダーも無印化してるし…
今後、お化粧グッツの無印率が上がってきそうな予感www


*横ブレしにくいフック大2個 

こちらは、使い勝手が良いので、リピ買いです。


以上、地味目なお買いもの記録でした。

ちなみに、支払った現金は400円ほど…
ポイントってほんとありがたいです…
無印さんありがとう~





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。


                
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
