もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
購入店が1番
愛しい子(マイ・チャリw)は無事帰ってきましたwww   (昨日の日記→

息子チャリは
パパが自転車屋さんに午前中のうちに持って行ってくれたおかげで
なんとか日帰り入院で済みました。
「シャフトがなんたらこうたら~○○がなんたらこうたら~」と
いっぱい説明されましたが、専門用語 ? なため全く理解出来ず
 (唯一覚えた単語がシャフトだけw)
要は、いろんな所が壊れかけ。 (←端折りすぎ)
自転車屋さんがほぼ1日付きっ切りでやっと夕方治ったそうです。。。
 やばい。やばい。

自転車屋さんに持って行ったのはパパで、
朝の時点で、2万くらいはかかりそう~
と言われていたのですが
夕方義父に取りに行ってもらったところ、
約5000円。。。。

値切り上手な人ですw

義父は、孫達の中学校の入学祝には俺が自転車を買う !!
と、なぜか本人が決めてるので
息子のチャリを実際に買った人であり、
年明けには娘のチャリを買う予定だし(自転車屋さんと既に打ち合わせ済み)
更に数年後には甥っ子1・2号のチャリも買う予定だし…

と、どうやら義父はこの自転車屋さんのお得意様のようです

当初、家の近くの自転車屋さんに持ち込む予定でしたが
やっぱり購入店のものですね♪
引っ越しして少し遠くなっちゃったのが難点ですが
やっぱお金にはかえられないですものwww





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
