もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
7・8年物のファンヒーター [汚写真ありw]
7・8年くらい使ってるファンヒーターを出しました。

用事も終わった夕方、
昨日はまだまだ暖かったので
窓全開にして掃除してみることにしました。

ファンヒーターには「分解するな !」

と注意書きされているため
もちろん
自己責任において分解w


↓ に7・8年分の汚れのつまった [汚写真] がありますので
     覚悟の上、ご覧ください










                2014-11-16-1.jpg

                   

まさに衝撃が走りましたw

パパがライトを当てながら歯ブラシでこすり
私が掃除機で吸う…(同時進行です)
時々交代しつつ。。。

ほんっと、よく今まで火事にならなかったよ。。。こわいこわい。

可能な限りホコリを取り除き、
試運転。
最悪、壊れちゃったら買い換えだね。という覚悟の上での
分解掃除でしたが、無事生還致しましたwww

これで去年より綺麗な風が出てくるでしょう




夕食にはまたまた餃子を作りました。
先週に引き続き2週連続w
先週作って、美味しかったけども
すこ~し物足らなかったので
思い切って倍量で製作www

110個くらい作り、パパ・私・娘が食べた残りの写真ですが…

                2014-11-16-2.jpg

あまりにお腹がすきすぎて、出来上がると同時に食べちゃったので
残り物です
とりあえず、作った証拠にUPwww

この後、帰宅した息子により1皿空きましたが
まだ少し残っているので
本日のランチにいただきます




     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
