もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
かわいい…が似合わないT-T
ガールのような可愛い服が好きです。



年々、似合わなくなってきてます

好みだからいいじゃんっと思いはするものの
少しずつ
泣く泣くさよなら中です。

今回はこちら。

                sute174.jpg

レースなペチパンです。

ペチパンは3本所有しておりますが
うち2本はリネンだったり、こげ茶色に救われて…と、まだなんとか許容範囲ですが
こちらは、白・レース…
さすがに「イタイかも」な感しか漂わず。。。

さよならです。ありがとう。


最近買ったカットソー他(4枚)のため、
引出がぱんっぱんに
悩んでたカットソー&チュニックをいよいよ処分か…
と思っていたら
娘が着てくれるそうです。
私には少し丈が短いのですが
約10㎝ほど背の低い娘には丁度良いし。
デザインも「ママ服にしては、OK」だそうですw

早速今日着て行ったので
問題がなければ娘に使ってもらえそうです。
 (友達から「ダサっ」って言われない様祈るw)





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
                
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
