もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
まくらの交換
まくらの汚れが気になっておりまして…

特に男チームw
洗っても洗っても、な~んか茶色w

ニトリに行ってみたら
洗えるまくらって500円ほどで売ってるんですね~

洗剤いっぱい使って洗って、しかも気に入らない状態より
買い換えたほうが衛生状態的にも、精神状態的にもいいんじゃね !?
と思えたので
思い切って買い換え~

パパ&息子はそれぞれ500円ほど
娘は低反発を希望したので。。。それでも数百円ほどのUP
 (私のはまだ新しいため今回は見送りました)

これだけの出費で
しばらく快適に暮らせそうです…





帰宅後すぐにやったこと。。。


                2014-10-20.jpg


3人分のまくらを袋にIN
次のゴミの日に出せるよう準備しておきました。
さようなら。ありがとう。




     
     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
