もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
急に必要になったスカート (楽天お買いものマラソン)
今年の2月頃
卒業式には5年生だけ参列することがわかり、
 (転校したため知らなかった。。。)
しかも正装しなくてはいけないらしく
急遽スーツを買いました。
当時140㎝台だったため
来年の本人の卒業式にも着れるだろう…と150サイズを。

そして
この秋。

音楽会にてまたもや正装が必要らしいものの
スーツがあるし♪
とのんびり構えてたら
シャツは白と決まってるし(娘スーツに合わせたシャツはピンクw)
スーツのスカートは入らない~~~

娘っこ、今まで気づきませんでしたが。。。
おしりの大きな女の子のようですw



ちょうど楽天お買いものマラソン中だったので、購入しました


                2014-10-18.jpg



KIDS用では気に入る物が見つからずあせりましたが
現在150㎝ちょいの身長なので
小さい大人サイズならいけるのでは !?
と探し、発見したものですw

スーツのジャケットに合わせブラックを購入。

音楽会では、こちらのスカート+私の白シャツ
卒業式では、こちらのスカート+スーツのジャケット&シャツ(ピンク)

この組み合わせで行こうと思います。

娘的には
私のシャツがどうもババくさいらしいのですがw
「だってババアのだものw でも着てねwww」
と笑顔で返しておきました。。。

ババアは強いのですw




     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
さくらちゃんはグラマーさんかw
昔だと、安産型とかいわれるよね。
私、超安産型なんだけど(笑)
出産機会がなかったから、ただのメガピーチょw

↓編んでほどいた糸って、恐ろしくラーメンよね。
いつもほどいた後、ごはんはラーメンにしようと思う。
頑張れ!(笑)
2014/10/20(月) 15:34:14 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
No title
きびちゃん

いや~
おしりで詰まった時の静まり返った空気、ヤバかったw

グラマーさんかぁw
そう思うとすくわれるわ

ちなみに、
私のイメージでは
きびちゃんはスレンダーさんだったんだけど…
そっか、グラマーさんなのね♪

ラーメン凹んだよ…
麻ひもだからケバもハンパないし(T△T)
ラーメン食べてから頑張るか。
2014/10/21(火) 08:39:30 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
