もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
カテの変更。。。と、少しだけ衣替え
そういえば。。。

参加カテに違和感を感じだしておりまして。

断捨離カテにいるくせにもうほとんど捨て作業してないな~とか
私が居てもいいのか~ !? とか思い始めたので
少し割合変更と
参加カテを増やしてみることにしました。

ささやかな暮らし:5
断捨離:3
30代女性日記:2

とりあえず、この割合で…。

とりあえず、ですw
これっていうカテを見つけたら再度変更もありますし
そもそも
30代って…
もうカウントダウンが始まってますものwww

短い期間にはなりますが
宜しくお願いします



時々肌寒さを感じるようになり
娘服のチェックを。。。
カーデがサイズアウトなので
急遽購入。
楽天お買いものマラソンの数時間前 ! にポチりましたw
早く欲しかったし、1000円以下なためマラソンにはカウントされないので
注文が殺到する前に買って
早く届けてもらおう作戦ですw

週末の運動会の振り替えで、今週は木曜日はじまり。
間に合うかな~って心配してましたが
土曜日購入~
飛び石連休をはさみ~の、水曜日には届きました♪


                2014-9-26.jpg

至ってシンプルなカーデですw
ただ、青系のカラーって写真に撮るの難しいですよね。
注文したのはネイビーなんですが
実物は鮮やかなブルーにしか見えないんですけど。。。

どうしようかと思いましたが
娘が青でもいいよ~と受け入れてくれ一安心
早速昨日、羽織って登校していきましたw
どうやら私の部屋着にしなくても良いようですwww




     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
