もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
運動会のお弁当
週末、無事運動会が行われました。

席取りはしない派。
ゆっくり10時頃から出かけていくので
お弁当もゆっくり準備出来るハズなのに
どうも気があせる…

結局アセアセとお弁当を作り
6時半には完成してしまったwww

完璧に冷ませるから、結果オーライってことで…


そんなこんなな、小学校最後の運動会*弁当です



        obento32-2.jpg


   *おにぎり2種(わかめ&のり)、ハムの飾り付
   *うずらのちくわ巻きの磯辺揚げ
   *から揚げ
   *アスパラのベーコン巻き
   *ウインナー
   *ポテサラ
   *卵焼き(唯一のリクエスト品w)
   *しゅうまい
   *フルーツ(ピオーネ・りんご・みかん)
   *トマト
   *レタス

            

                   (全体像)
                obento32-1.jpg


走るのが遅いため
純粋なかけっこ系では期待出来ない娘。
今年は。。。障害物走 !
運が良ければ1番取れるよ~なんていってたら

ホントに1番でした

ゴールの白いテープを切る。。。って気持ちいいですよね。
おめでとう♪

そういえば息子も小6の障害物走では1番だったな~。
我が子達、
小さな運なら持ってるようですwww


実は、前日が当初の予定日だったものの、雨で延期になったため
お弁当持参で通常授業があったのですが

運動会用の準備しかしてなかったので。。。

                obento31.jpg

2日間、全く同じ昼食となっておりますwww

ハハハハハハ…・

娘よ、ごめんw





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
美味しそうなお弁当♪
うちの小学校は生徒は教室で食べるので
ほとんどの保護者は、お昼になると一旦家に帰ったりしています。
お弁当作り大変だけど、1度くらいはしてみたかったです☆

小学校最後の運動会。
お疲れさまでした~
2014/09/24(水) 12:55:20 | URL | *sato*821 #- [ 編集 ]
*sato*821さま

ありがとうございます*^-^*
お弁当作りがないなんて~羨ましいw
娘は肉料理があまり好きじゃないので
リクエストは卵焼きのみ。
全部卵料理がいいなんていうけども
万一隣の人の目に触れちゃったら…とか私の見栄もあり
とりあえずパっと見は豪華風~www

去年まで指折り数えてた残りの運動会の数。
ノルマなうちは辛いけど
少しだけさみしい気がします。
少しだけですよw
2014/09/25(木) 12:21:05 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
