もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
秋の味覚♪
普段あんまり野菜は買わないけど
今は丁度野菜の収穫の切れ目 !?
仕方なく買ってますw

そして

秋といえば

「さんまでしょ」

って毎年っ毎年っパパが騒ぎますw


味は好きだけど、そこまでさんまに興味のない私。
今年は高いからね~と
普通にスルー予定でしたが
たまたま立ち寄ったスーパーに
「本日のお買い得 ! さんま99円 !!!」だって。

1度は「そうなんだ」とスルーしたものの
そういえば
去年も買ってあげなかった気がする…

ということで
買ってあげましたwww


                2014-9-19.jpg


安かったから1人1匹 !
更に、ちゃんと大根も買って、すりすり~しましたぜ

だって次は…来年 ? 再来年 ?? かもしれないものwww


私がさんまを避ける1番の理由は
グリルに入らないから。
今回は半分に切って、無理やり4匹焼いたので
このような
哀れな御姿なんですよ





     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
