もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
匂いよ、なくな~れ
少し前に登録したGET MONEY


商品価格の100%ポイント還元ですよ~って
メールが来てた。
必要な物意外は購入する気はないものの
覗いてみたら

。。。

パパにいいかもw

早速ポチw


そして、もう届いてますwww



                2014-9-13.jpg


これで男くささが軽減されるかな ?


右の頭皮ブラシは。。。
おまけ ? でしょうね。0円になってるし。
でも既に持ってる

我が家で初代頭皮ブラシを手に入れてから
何故だかよく頂くんだよね
 (出来れば自腹購入前に欲しかったわ
その都度、実家やら知人へと配ってきたけども

今使ってる物がそこそこ古いかも ?
なので、様子をみつつ交換しようかな。




ただ、
「パパ喜ぶかな~」 (←いや、匂いが無くなって喜ぶのはむしろ私だろw)
とか思いつつこちらをポチったものの

その後喧嘩をしてしまい
届いた日はまだちょっと引きずってたため
洗面台下に隠したの。

今はもう仲直りはしたんだけど
出すタイミングを失ってしまった感じで…

今使ってるシャンプーが終わったら、出してみようかな ???

シャンプー詰め替えたばかりでほぼ満タンですけどwww





100%ポイント還元とか、かなりありがたいですよ~
検討してみてね

        




     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
