もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
朝からびっくりするし !!!
普段の起床は  
私、5時半
パパ、6時
娘、6時半
息子、7時

今朝は5時に目覚めてしまったが
2度寝すると絶対に寝坊するので
仕方なく起き上がる。

そのままキッチンへ~

    !

    !!

    !!!

!!!!!



冷凍庫あっきぱだし ! (空きっぱなし)

犯人は最後にアイスノンを冷凍庫から取り出し就寝する息子に違いない

むかつくわ~~~
冷凍物は半解凍されてるし
冷蔵物はあんまり冷えてない。。。

早朝から水になった氷を布巾で拭いたりするなんて思いもよらなかったわ。

気を取り直そうとお弁当作りを始めるものの
どうにもこうにも納得がいかず

結局6時には息子をたたき起こし

お説教


かなり冷静になった今なら少し可愛そうな気もちょびっとだけするが
ヤツの冷蔵庫開けっ放し事件は再犯なもので。。。

ここらで1回シメとかないとねwww




     
     
     







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
