もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
やっと新学期~w  &息子のプチプチ*バイトのお供
やっと小学校の新学期ですwww

娘は、いわゆるお勉強系の宿題は毎日コツコツとやってたものの
やらなくていい ! と思い込んでいたポスターを
1枚はかならず提出しなければいけないことに気づいたのが8月30日~ !!!
のんびり過ごす予定だった週末は
追い込みの週末にw

ただ、絵を描くことが好きな娘は楽しそうにしてましたけどね

実は高校は先週から始まっているので
今週から通常授業=お弁当作りの幕開けです

今日は、リハビリ弁当なので、ただただ焼くだけ。。。

明日からはもう少しだけ頑張ろうw



息子は夏休みをほとんど遊びに費やしましたが
少しだけ
義父のお手伝いにも出かけておりました。。。



          2014-8.jpg

「明日じいちゃんの手伝いに行ってくる。弁当もよろしく♪」
なんて前日の夜に突然言い出すから、冷蔵庫とにらめっこしつつただ詰めただけです。


お手伝いに…
なんて聞いたら「いい子だね~」と感心されちゃいそうですが
ちゃっかりお小遣いももらってたようなので

実質は家庭内、プチプチ*バイトじゃね !?
しかも
孫には甘い義父なので
社会勉強にもならないわ~





          
          
          







↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
