もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
我が家の冷麺(冷やし中華)
冷麺といえば
細長く切った具を乗せてるのが一般的…かな。

きっと我が家は少し変わり種ですね
今まで何人かに話したところ、だいたい驚かれますから

レタス・きゅうり等、冷蔵庫にある野菜を乗せ
メイン !? は茹でた豚肉。
要は冷しゃぶ仕立てです。


                2014-8-30.jpg


冷麺が食べた~いとリクエストされてたけども
ずっと肌寒い日が続いていたのと
レタスが高すぎるためw 見送っていましたが。。。

あきらめましたwww

レタスの代わりに
前日のサラダの残りの千切りキャベツwww
そして、きゅうり(貰い物)・貝割れ(年中安いよね)・トマト(貰い物)・豚肉(特売品)

こちらにゴマダレをかけていただきました



レタスが買えないから千切りキャベツって…
貧乏って辛いわ。
なんて思っておりましたがw

家族には、まさかまさかの好評でした


貰い物の助けもあり
かなりお安く出来ましたし
キャベツもいけるって分かりw

ぜひお試しくださ~い

(クレームは受け付けませんよw)





↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
