もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
とうとう近視かな ?  &久しぶりのマックでしたが…
1学期末に視力手帳を持って帰った娘。
B,C判定でした。
A判定以下は手帳持参で眼科へ行かなくてはいけないので…

やっと一昨日、連れていってきました



お盆明けだからでしょうか ?
めちゃくちゃ混んでました~
予約とかしてない病院のため
思いつきででかけたものの…
大後悔www

結局2時間半ほどかかりました

診察結果としては
一旦目薬で様子をみてはみるものの
きっとメガネっこになりそう…だそうです。

女の子は、大きくなってお化粧する時に目が悪いと大変よ~
きっとやりにくいよ~
なんて警戒させてましたが。。。
母の脅しは無駄に終わりました

実は息子も眼科へ連れて行かなければいけないのですが
 
2時間半かぁ…
気が重いです。。。


この日は夕方、
飲みに行くパパを送っていくことになってたんですが
診察が終わったのがギリギリすぎて
急いで帰宅して
そのままパパを送っていくことになり
夕飯の準備が全く出来ず
息子に連絡をとると
(パパを送って行った所に)ほど近いSCに息子が居ることも分かったので
急遽合流し

超~~~久しぶりに3人で、マックにて夕食を。

腐敗肉とか。。。問題が発覚してましたが
今ならきっと普段以上に気をつかってるハズだから。。。
と思いながら食べたんですが

あ~~~~

やっぱり気になってしょうがない。

またしばらくお別れかな。



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
