もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
気の重い予定
夏休みまっただ中の子供達。
お祭りやら、花火やら、夏休みならではの行事に楽しそうです
が。。。

娘のあまりのおばかさんっぷりに
見かねた担任の先生からの愛のムチw

小学生なのに
まさかの補習ですwww

娘一人だけではないのですが
わざわざ時間を割いてくれ
自ら仕事を増やしてまで付き合ってくれる…
ありがたいことです。。。


残すところ、お盆明けにあと1日。
娘にとってはただただ気の重い予定でしょうが
…がんばってね



先日
高校の家庭訪問がありました。

私の時代には無かったものなので
「まじか !? 」って感じでしたが
息子に、特に気になるところもないようで
無事終了しました。

ああ。。やれやれ。


夏の訪問なのでクーラーは付けておりましたが
体格のいい先生なので
28度では暑かったかな~ ?


帰られてから気づく母w

昔から気が利くタイプではございません

先生ごめんね~
来年も来るなら、もっと温度さげておきますよ~
(覚えてたらねwww)




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
