もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
卵の消費期限が切れるので
暑い日々が続いてますね

先日、
買い忘れたものがあり、急遽夕方にスーパーへ。。。
 (普段は午前中に行ってます)
なんて涼しいんでしょう~~~

しばらくの間、お買いものは夕方以降に限りますねw


暑いからだらだらと過ごしてるダメ主婦ですが
消費期限が昨日までの卵を発見したので
久しぶりにマドレーヌを焼きました


                2014-7-20.jpg


実は、少し前からマドレーヌ作って…とリクエストされてたんです

そのうちね~
なんてスルーしてたんですが
卵を捨てるの嫌だったんで がんばりましたwww


しっかり冷やして、本日いただきます


マドレーヌなどの焼き菓子系や
菓子パンってみなさんどこに置いてるでしょうか ??

私は冷たいのが好きなので、通年冷蔵庫保管なんです。
パパは常温派なので
「俺のは出しといて」と毎回言われてますが

我が子達はずっと私流で育ってきてるので
冷蔵庫派ですwww

まあ別にどっちでもいい…とは思う疑問でしたw



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
