もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
男子高生のお弁当記録 2014.7.14~2014.7.17 
男子高生のお弁当、覚書です。


          2014-7-17.jpg


7月14日 ご飯(ふりかけ)*白身魚のフライ*ウインナー*ハッシュドポテト(ぱぱmade)*きんぴら*レタス

7月15日 ご飯*ポテサラ*くわ焼き(チキン)*ハム*レタス

7月16日 ご飯*ナポリタン*ハンバーグ*卵焼き*ハム*レタス

7月17日 ご飯*ナポリタン(昨日の使いまわしw)*生姜焼き*コーン*きゅうりinかまぼこ*レタス


今日は1学期の終業式でした。
(小・高共に)
ということで、とりあえずお弁当作りからの解放です~

良く頑張った、私www


高校入学後、初めて持ち帰る予定だった通知表。。。
なんと !
後日、郵送で送られてくるそうです

なぜ。。。

私立だから ?
担任が野球部の顧問で忙しいから ? (高校野球の予選始ってますからね。。。)
それとも~~~
親に見せない子が多いのか ???

不思議です。。。




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
