もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
男子高生のお弁当記録 2014.7.7~2014.7.11 
男子高生のお弁当、覚書です

          2014-7-11.jpg


7月7日  ご飯*ナポリタン*コロッケ*いんげんの胡麻和え*ちくわの磯辺揚(冷食)*レタス

7月8日  豆ごはん*ミートソース*卵焼き*白身魚のフライ*ウインナー*ちくわの磯辺揚(冷食)*レタス

7月9日  ご飯*サラスパ*卵焼き*から揚げ*レタス

7月11日 ご飯*イカリング(フライ)*フライドポテト*卵焼き*ウインナー*レタス


調理は嫌いではないけども~
決して得意ではないので
お弁当に入れられる野菜のおかずが。。。ないですねw
それに
息子は野菜は苦手な物も多いので
頑張ってお弁当に入れても、友人に食べてもらうことも多いようで…

ということで
無理してお弁当に入れるのは止めて
夕食を、少しずつ野菜多めのメニューに。。。

苦手な料理も、1人分づつ盛り付けておけば
しぶしぶw 食べるからねwww




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
