もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
男子高生のお弁当記録 2014.6.3~2014.6.6 
男子高生のお弁当、覚書です

            2014-6-6.jpg

6月3日 おにぎり*焼きそば*焼き鳥*空豆の煮物*フリルレタス

6月4日 ご飯*とりのくわ焼き*カレーコロッケ(冷食)*サラスパ*卵焼き*チーズinちくわの磯辺揚げ(冷食)*フリルレタス

6月5日 ご飯*きんぴら*卵焼き*メンチカツ(ローソン)*サラスパ*フリルレタス

6月6日 ご飯*ポテト・チーズのオーブン焼き*ファミチキ(ファミマ)*ウインナー*きんぴら*フリルレタス


いやぁ~今回は(今回も !?)www
かなり手抜きですね
冷食&コンビニさまさまwww

メンチカツ&ファミチキは
毎日おかずを悩んでるから、1品でもあると助かるでしょ~
って、パパが買ってきてくれたもの。
まじ助かりますw

しか~し
昨晩、これを食べてる息子から
「もっと肉系を増やしてくれ~」だって
冷静に
「一切のクレームは受け付けません」とお返事しておきました



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
すごーい、おいしそう~、ボリューミーだなぁー♪

と思っていたら、男子はこれでも足りないんだね!!
すごいなぁー。
リクエストに応えてたらキリがないもんねー。
うちも園児の娘に「キャラ弁は作りません」って宣言したっけww
2014/06/06(金) 23:22:54 | URL | mimisuke450 #- [ 編集 ]
mimisuke450ちゃん

うん。足りないw
ご飯だって1,5合も入っているというのに!!!
さらにおにぎりとか、凍らせたゼリーとか追加で持って行くし
学食で軽く食べたりすることも…

しかし、息子のお腹はぺったんこwww
羨ましすぎるぞ~~~^^;
2014/06/09(月) 08:15:03 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
