もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
かごバック完成  内布なし&シンプル仕上げ
これからお天気が崩れるためか
今日は過ごしやすい気温ですが…

昨日までの暑さで
便座の暖房をやっと off にしました。
座った瞬間ひんや~り。
快適&節電になるかなw

本日、娘は微熱のためお休み中。。。
無理しないでゆっくり休んで、早く良くなってほしいです。
ただ、元気なので
「暇~」とうるさい。
やっぱり学校行かせたほうが良かった !? と母は少し後悔中だったりしますがwww


かごバックも出来上がってます

                2014-6-3.jpg

内布もなく、
側面に華奢なトーションレースを渡しただけのシンプル仕上げ。。。
ぱっと見、繊細なイメージですが
実は特大サイズなのでた~っぷり荷物が入ります。
がんがん荷物を放り込もう~




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
