もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
消費期限に引く
最近体のあちこちが痛い…と、息子がやたら湿布を貼ってるので
救急箱の総点検。

大丈夫そうだね~
と点検も終盤に差し掛かったころ
とってもヤバい物を見つけてしまう…

消毒液・・・
消費期限 2009.12

・・・・・・・

2009…!?
一瞬、「今年は何年だっけ」と悩むほど
あまり使わない物ではあるけども
この4・5年間では絶対使ってるはずw
賞味期限とか、消費期限とか、それほど気にしてない私ですが(自己責任ですよ~)
さすがにちょっと引く。
なにもなくて良かったねw


                sute167.jpg

先ほどドラッグストアにて買ってきましたよw
右がさよならする物です。
まだ中身も残ってるので、今回見つけなかったら…
きっとそのまま使ってただろうな~~~(遠い目…)




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
あっはっはー。
わかるわかる!!
私は今日冷蔵庫の奥に倒れていた「ひやむぎのつゆ」の賞味期限が去年の6月で気絶しそうだったよ。
1年も気付かなかったって、どれだけだらしないのぉぉぉぉぉー。
2014/05/30(金) 22:31:36 | URL | mimisuke450 #- [ 編集 ]
mimisuke450ちゃん

1年かあ~。まだいいじゃんwww

薬箱のチェックも何度かしてるのに
なぜか気づかず5年も寝かせ…
家族にはもちろん内緒w
こっそり処分したよ^^v

2014/06/02(月) 09:01:10 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
