もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
男子高生のお弁当記録 2014.5.13~2014.5.21  &ハト対策もやってました~
ハトがベランダにやってくるので困ってましたが、
私が結構家に居るため
やってくる度に追い払っていました。

しか~し。
最近日が昇るのが早くなり
私が起きるよりも早くハトがやってくるようになり
さらには
私の多肉ちゃんの鉢をひっくり返したり、つついてみたりするようになってしまい
怒りは頂点に

週末に、パパにアミを張ってもらいました。

お隣との境付近にはまだ来てるらしく
少し糞害はあるものの
とりあえず多肉ちゃんへの被害は免れたようで一安心です。



お弁当の覚書。
久しぶりのupです

                2014-5-21.jpg

5月13日 ご飯*ベーコンパスタ*コロッケ*卵焼き*トマト*レタス

5月14日 おにぎり*焼きそば*厚揚げ入り肉じゃが*トマト*レタス

5月21日 ご飯*サラスパ*白身魚のフライ(冷食)*ハッシュドポテト(パパmade)*たまご入り巾着の煮物*ハム*キュウリ

キュウリは2本が引っ付いた状態で、見た目が少し気持ち悪かったものの
切ってみたら雪だるまの様で可愛かったので
ゴマで目を作り、お弁当に投入~w


先週からテスト期間になり
お弁当が要らないよ~と喜んでおりましたが、
午前中でテストが終わるため
そのまま我が家へ みんなで帰宅 (←え)
結果、息子+息子の友達の分までお昼ご飯を用意w

なんだか給食のおばちゃんの気分でしたwww



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
