もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
かごバック完成  ~捨てなくてよかったw
昨日、かごバックの内布を用意しようと…

                2014-5-15.jpg

机にまずカッターマットを乗せる。
このカッターマット、
何度か捨て候補に上りつつも、捨てられなかった物。
…・・

捨てなくて良かったねw



昨日はとりあえず布のカットだけで終了。
今日、久しぶりのミシンとか、手縫いとか~~~。
そうして完成させることが出来ました


                2014-5-15-2-2.jpg

今回は入れ口をリボンで結ぶタイプに…

久しぶりだったので
通常よりもかなり丁寧に仕上げ
尚且つ、とても楽しい時間でした



今朝早く、娘が修学旅行へ出発。
今はまだ小雨が降ってるものの
天候はだんだんと回復するようなので
明日のメインどころではきっと楽しく過ごせることでしょう~

家では存在感たっぷりの娘 (←騒がしいだけ !? )
明日には帰ってくるものの
我が家が静かすぎて、なんだか落ち着きませんw



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
