もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
ビーズ細工と、良く働いてくれた物にもお別れを
ビーズ作りにはまってる娘。

製作時間約5時間…と書かれたキットを買うものの
レシピの複雑さに少し引くw
買ったことを後悔しつつもやり始め
本当に約5時間かかって…

                2014-5-6-1.jpg

1人で完成させました

私はレシピをちらっと見ただけで
「あ。無理。」
なので、すごいと思ってます。

が。

前回買ったキットも10体ほど作り
今回のキットでも5体作るそうです。
(既に4体目の製作中~w)

熱しやすい娘。
そんなに大量に作ってどうするんだろうか…



G・Wに娘の服を買ったので、少し整理。
娘も大きくなり不要な物が…

                sute166.jpg

キャミ用には便利に使ってるので
数本はまだ残しておりますが
こちらはさようなら。
元々、息子用に買ったものなので
約15年 !?
よく頑張ってくれました。
ありがとう。




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
