もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
お買いもの。 子供服とリメイク用に…
冬物のコートと入れ替えに出した夏物。

娘の半そでTシャツなどのトップス関係がことごとくサイズアウト
今150を着てるのに、
120とか、130とか出てきましたw
たしか去年は普通に着られてたから…
少し大き目だったのかもしれませんね。
でもさすがに今年の夏は着られそうにないため
さよならです。ありがとう。。。

そんな中見つけた~21日までのお買い得品を求めてユニクロへwww

                2014-4-21.jpg


お目当ての南仏プリントのチュニックと
チェックパンツ(まさかのワンコイ~ン)と
ついでにおぱんちゅも新調しようか…と、お買い上げ。
 (更についでに、私のインナー代わりの黒Tもwww)

ちなみに、私好みのチェックのパンツですが
娘的にはいまいちの様子…
しか~し !
私服通学なため、ある程度の枚数が必要なので
安く上げたい母は
チェックパンツを激押し(もはや洗脳レベル !? )しての購入ですwww


そして
こちら、コストコのない残念な地方都市ですが
とあるスーパーがコストコの人気商品の1部を取り寄せているので
人気のリンゴジュースが買えました。
リメイク目的にw

想像よりも口が小さかったので
当初のリメイク案は暗礁に乗り上げてしまったので…
 (実際に作らされるパパ、めっちゃ悩んでますょwww)


                2014-4-22.jpg

とりあえず花瓶にw

生けてある花も実家の庭産なので、実は超安上がりですwww



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
