もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
新年度初の参観日 &捨て作業
昨日は寒かったですね~
薄薄の5分袖Tシャツとかばかり着る日々だったので
あわててジャケット出しましたw

そんな寒~い中
新年度初の参観日&役決め会が行われましたw

役決めに関しては
私は前年度中にお願いされた役に決まっているため
あまり関係ないのですが…

来月の修学旅行の説明会やら
PTA総会やら
理事会(私の役)やらいろんなものが全て開催されるため
否応なしで、朝一からの出席でした

もうすでに1回ほど役(理事)としてのお仕事はしてるんですが、
昨日の理事会に出席して分かったのは…
私がお受けした時に軽く聞いていた内容よりも
学校へ出向く機会も多く、内容も濃いそうだな…という事かな
来月のあたまには早速第2回の理事会が開催されちゃいますしねw

という事で
想像以上に大きな役にビビりつつも
なんとか、1年頑張りたいです


寒いので
押入れとかいろいろひっくり返した結果、発掘された物…

                sute162.jpg

息子が小学生のころ使ってた水泳バックです

中学時代には使ってないのは知ってるけども
一応息子にも確認したところ、不要との事なのでさよならです。
ありがとう。

しかし何故このタイミングで発掘されるんでしょうか ?
何度も見直しもしてるし
去年なんて引っ越しに伴う荷造りだってしてるのに !?

やっぱり押入れは魔窟だわ



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
