もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
男子高生のお弁当記録 2014.4.14~2014.4.18  
やっと金曜日だ~
明日はお弁当作りからの解放www

今週のお弁当覚書

          2014-4-14.jpg

筍ご飯*パスタ*とんかつ*卵焼き*トマト

オムライス*フリルレタス*マッシュポテト*ウインナー*トマト*白身魚のフライ(冷食)

ご飯*野菜の肉巻き(3種)*糸コンの卵とじ*フリルレタス*トマト*ハッシュドポテト(パパmade)

ご飯(ふりかけ)*ハンバーグ*フリルレタス*ポテサラ*茹で卵*糸コンの卵とじ*トマト

おにぎり(わかめ&ひじき)*焼きそば*ポテサラ*卵焼き*フリルレタス*トマト


こうして書き出してみて
卵とジャガイモ率が半端ないってこと…に気づく
でも
卵もジャガイモもいっぱい貰うから使いたいんだよねw

娘弁当によく使う、レタスの仕切り。
 (娘は葉物野菜好き)
野菜嫌いな息子弁当にも使ってみたら
とりあえず見た目が華やかになりました。
おすすめです



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
