もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
買い溜めはしませんでしたが
とうとう消費税8%の日がやってきましたね。
厳しい家計からも取られるんだもの、
有意義な使い方を切実に望みます。。。

我が家はそれほど大きな買い物の予定も無かったので
高校の制服代を3月中に支払ったくらいかな。
日用品の買い溜めはしませんでした。
たまたま行ったスーパーで
トイレットペーパーが破格の99円で売ってたのは、思わず買っちゃいましたがw

しか~し、
ギリギリの昨日になって、数日中には無くなる…という物があったので
娘と共に、ダイソーへ go !

                2014-3-31-1.jpg

クッキングシート、絆創膏、ポケットティッシュ
そして、娘用のビーズキットを購入。

ビーズ細工はやったことないので
もし困っても手伝ってあげられないよ~と言ってましたが
今月に6年生になる娘だけで作り上げることが出来ました

                2014-3-31-2.jpg

写真では分かりにくいですが、水色とピンクのぞうさんが出来ました

1つのキットに大小2つ分の材料が入って100円(税抜w)
キットって…無駄も出ないし意外といいかもね。

ただ1つの難点は…
私達が絶賛しすぎた様で、
娘がダイソーのキットを買い占めようとしてる事~~~www



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
