もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
お出かけと誕生日
昨日は、高校の制服が仕上がったので取りに行ってきました。
 (金額が張る物なので3月中で良かった~w)
「あなたの制服でしょ ! 」
と、普段行動を共にしない息子も連れ出すことに成功したため
ご飯の心配をしなくていいので
思う存分うろついてきましたw

取りに行ったのはいわゆるデパートw
デパ地下探索とか~ウインドウショッピングとかしてたら
あっという間にお昼時になったので
最上階のレストランでランチも…
普段引きこもりちっくな生活してる私には
なんかキラキラしてる空間でした
たまには刺激を受けに行かなくちゃねwww

パパも久しぶりの家族揃ってのお出かけで嬉しかった様です。
ちなみに
昨日はパパ誕生日でした。

誕生日当日は出かけることが分かっていたので
前日の29日にケーキを焼いて…冷蔵庫の奥に隠してたんです。
パパに見つかることなく、無事に

Happy Birthday !!!

                2014-3-30-2.jpg

ただ、地味すぎて全体の写真は撮り忘れた結果です~~~



昨日のお買いもの

                2014-3-30.jpg

息子の制服・靴&パパの靴

オレンジの派手な方が、めでたく !? 39になったパパの物~www



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
