もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
年度末に伴う捨てまくり
先日
息子部屋から大量に教科書などの紙ゴミが放出されましたが
じわじわ…とゴミが出てくる出てくる

体操服やら体育館シューズ、そして制服
 状態が良ければ後輩君たちに譲れるものの…
 残念ながら、あまりの汚れっぷりにゴミ袋行き

ヘルメット
 前の家では自転車通学生だったので購入してたんです。
 引っ越し後は、越境通学生のため電車通学になり使わなかったけども
 なんとなく保管してたw
 状態が良ければ中学校に寄付っていう手段があるものの…
 これまた汚いので処分…の予定が
 粗大ゴミにあたるようなので、しばらく保管が必要みたいです


普段は週に2回の回収日ごとに、レジ袋1つほどのゴミしか出ないのに
今週は非日常のゴミが多いので
キッチンに45Lのゴミ袋を常に広げていますww
でも~
ゴミ袋が目障りではなく
「次の回収日にはこんなに捨てられるのね~」
と思ってニヤつく私はやっぱり変態なんでしょうねwww


私の私物からの捨て作業はスニーカー。
仕事してると時々履いてたものの
私生活で使うことは皆無…
専業主婦になり約半年。
やっぱり使わなかったのでさようなら。

そして
気が向いたらピンボケのものや、表情のイマイチなものなどを少しずつ処分してたアルバム。
6枚貼れるスペースに2枚しか残ってない…そんな歯抜け状態だったのを
少し整理しただけで…

                2014-3-29.jpg

増やせるアルバム1冊分、まるまる空きました
でも写真の整理はほんっとうになかなか気が乗らないので
完成は子供達が巣立ったあと…
もしくは
永遠に終わらない…そんな気さえしますwww





↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
