もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
卒業式 &捨て作業
昨日は息子の中学校の卒業式でした。

親としては、色々と気をもまされた中学生活でしたが
ず~っと中学生でもいい…なんて
きっと楽しい3年間だったのでしょう。

卒業、おめでとう。

                2014-3-17-1.jpg




卒業に伴って

                sute158.jpg

これ処分しておいて。。。と先週、出されました。
 (教科書&ノート&ついでにTシャツも)

小学校までの教科書は、3月にその都度処分するのですが
中学校の教科書は見返すかもしれない…と、3年分保管してたので
それらをやっと手放す時がきたのですw

残りはまだとっておくのかな ???
と思ってたら

                sute158-2.jpg

今朝、いきなりの大放出www

息子部屋はかなりすっきりしましたが
廊下が大変なことに

紙ゴミの回収日が待ち遠しすぎるょ~~~



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
息子くん、卒業おめでとう(^∇^)
中学校は小学校よりも、あっという間に
過ぎちゃうんだろうなぁ~(^^;

ずっと中学生でも良いだなんて、
充実したら3年間だったんだね(´ω`)

そして流石だわ!すぐに処分品がこんなに
出てくるなんて!素敵よ(^.^)
2014/03/18(火) 20:31:25 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainちゃん
ありがとう^^
あっという間の3年間だったよ。
普通早く大人になりたいんじゃ…?と思うけど
楽しすぎる中学生活だったって事だろうねw

写真撮り忘れたけど
可燃ごみ(レジ袋3つ分)もあったのw
丁度ゴミの日だったので速攻で捨てに行かせたのよ~^^

これらが6畳弱の部屋にあったなんて…
怖いでしょwww
2014/03/19(水) 14:25:19 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
