もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
じみ~に買ったものと、デブの素
イケてないタイルにステンレス
扉も嫌い。

そんな全く好きになれないキッチンに

                2014-3-5-1.jpg

完全パケ買い、methodのハンドソープと
きびちゃんのリーフたわしが追加されました。
ちょこっと雰囲気が変わり嬉しいです

透明なハンドソープに加え、さらに地味なお買い物も…

                2014-3-5-2.jpg

ね。地味でしょwww

無印のファイルボックス(ワイド)はキッチン吊戸棚の中に入れる予定なんだけど…
白・黒のマステは…
とりあえず欲しかっただけw
上手に使えるといいな



我が家の息子は食べる量にかなりムラがありますが
良く食べる日の量でご飯を作るので
ご飯が残ることも。。。
ラップに包んで冷凍することもあるけれど
在庫(冷凍ごはん)が十分過ぎる時は

                2014-3-5-3.jpg

   THE・しおむすび

こうしておけば、各自小腹がすいたときに
各自で勝手に海苔で巻いて食べてくれるので
100%、その日のうちに完食されますw

「お腹いっぱ~い」
って残されたはずの白ごはんが
数時間後にはきれいさっぱり無くなるという…
(とっくに成長期の終了した私達夫婦が食べちゃうことも

おにぎりって偉大やわ~w




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
