もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
キッチンシンク&ガス台下の様子 その2
午後から週末にかけてお天気が崩れるらしいので
朝一でお買いものへ~
冬のコートじゃちょっと恥ずかしいので
春・秋用の羽織りもの(カジュアルなジャケット !? )で。
少しづつ暖かくなって嬉しいな~


なんでも仕舞い込みたいタイプなのに
出しっぱなしで嫌だった物がありまして…
ガス台下は~

                2014-2-25-1.jpg

 *フライパン3種+フタ
 *オーブンの天板
 *揚げ物用鍋
 *小さいヤカン
 *卵焼き器

が入っていましたが
これらの物をキッチンシンク下へと移動させ…



空いた空間に入れた物とは…

                2014-2-25-2.jpg

オーブンレンジ~w

取説をひっぱり出し
上部のみ空ければOKと確認出来たので(左右・後ろは壁にべた付けでもOK)
サイズをきちんと測り
みごとにジャストI N~~~

テンションが上がってるので1人で出来ましたw

オーブン機能は年に数回焼き菓子を作るときしか使わないものの
レンジ機能は毎日使ってる我が家。
使いだして分かったことは…

この場所では超~使い辛いってこと~~~

泣く泣くオーブンレンジは出しました。が
テンションの低い作業なので
息子にお願いをwww


オーブンレンジを出した所はがら~ん。

             2014-2-25-3.jpg

ついでに隣の食品庫も公開w

(寝込んだり悪天候が続くと、1週間とか普通に引きこもっちゃうので
   今年からストックを少し増やす予定です)

元々入れてあった物をそのまま戻すのもあれなので
 (要は私的につまらないw)

             2014-2-26-1.jpg



シンク下にて邪魔者扱いされてた大鍋(パパの物・年に数回のみ使用)と
油関係(鍋・開封済のボトル)のみをゆったり収納する事にしました。


そして。
小さいヤカンは引っ越し以来、約4ヵ月間全く使っておらず
無くても良さそうなので、この機会にさよならです。ありがとう。



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
