もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
待つ
昨日も仕事だったパパ

す~んごい不快オーラ出しまくりで帰宅。
(とても分かりやすい

私達に当たったりはしないものの
不快オーラのプレッシャーに耐えきれず、
「なになに。どうした。」と、つい詮索してしまい
その結果、夫婦の喧嘩に突入~
となりがちな我が家。

昨日も帰宅早々「やばい空気感(オーラ)」を感じたものの
なんとなく、放置。
丁度TV見てたしねw
ぎくしゃくしつつ過ごした数時間後…(この間に娘は就寝)
パパの方から話を切り出した。
 (お仕事関係のトラブルなので詳しくは書けませんが…)

パパは、
先に自分自身である程度消化させたいタイプなんだろうな。とは思うものの
ついつい詮索しちゃうんだよ~私。
黙ってたらそのうち話すのに~w

待つ…って難しいよね。




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
