もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
受験のお守り ~息子限定!?心の友~
今年1番の冷え込みだった今日。
息子の受験当日です。

受験に対する不安か、
お弁当を作らなきゃいけないっていう不安か
午前3時に起きてしまったものの
2度寝する勇気はないので、気合&根性で起きてましたw

そんな日のお弁当は

                obento29.jpg

普通に。
ただ好きなものを…
一応ゲン担ぎに「カツ」なんて取り入れてみましたがw


大事な日に限ってお腹の痛くなる息子
今朝もやっぱり調子が悪いらしく
心の友(お薬)を飲んでました。。。

更に途中でまた調子が悪くなってもあせらないように、予備のお薬も持って行ったわw
 予備のお薬は水なしで飲めて、匂いがないタイプを~

                obento29-2.jpg

          息子の心の友たちw


息子の受験は、今更私がいくら気をもんでもしょうがないので
捨て報告でも…w

暖かい気候の方が「断捨離」って進むらしく、
暖かかった週末に
パジャマ・レギンス・スカート・レッグウォーマー(各1)にお別れ。。。
どれもやたら太ってみえたり(←実際太ったくせにw)
履きつぶしたもの。。。

履いてると「太った ? 」と聞かれたり
万一事故っても「救急車呼べないよ」ってな服ではテンション下がるものね。

さようなら。ありがとう。



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
はじめまして
息子さん、受験当日なんですね。お腹落ち着いて、今までのがんばりを発揮できますように。お母様がホッとできるのも、あと少しですね。私も応援しています。
2014/02/05(水) 10:10:15 | URL | KIKI #CJnQML/o [ 編集 ]
KIKIさま
こんばんは。ご訪問ありがとうございます^^
応援もありがとうございます!
息子、お守りのお薬は使わず済んだようですが
ぐったりして帰宅してきました。
緊張しまくりだったようですwww

ほんと、早くホッとさせてほしいです。。。

このあと
私もKIKIさんのところにお邪魔しに行かせてもらいますね~♪
2014/02/05(水) 21:16:31 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
かんばったね!
息子君、今日だったのですね。
お疲れ様です。
我が家は来週。。。
親も緊張しますよね。
でも、本人もっと緊張するんだよね。。。
本当にお疲れ様でした。

あー、私も来週のおべんと悩んでたんだー。
やっぱ、かつ?かなぁ(^^ゞ

お互い、早くほっとしたいね。。。
2014/02/05(水) 23:43:13 | URL | yune #4DOcPobI [ 編集 ]
yune.ちゃん
午前3じに起きるぐらいだから
私は気にしてないつもりだったけど、実は気にしてたんだろうねwww
yune家は来週なのね。
ラストスパートも大事だけど
体調管理ももっと大事だよ~^^/
(ぇ?説得力ないってw 我が息子の腹痛は精神的なものだから仕方ないのよwww)

「カツ」ってベタすぎる気もしたけど
一応ゲン担ぎに…
それに1品分おかず考えなくていいしw

もう少しの辛抱だ。
がんばろう~^-^
2014/02/06(木) 09:54:47 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
