もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
久しぶりの失敗
週末お出かけした。
そこには…普段は行かない100均があった。
とりあえず入るw
うろうろしてて、思いつく。
我が家のバインダー、替えよう。
カラフルだし、なんか薄汚れているような…

                sute153-2.jpg


買ったのは

                sute153-3.jpg

やや透け感はあるものの、白化出来そうなものw

帰宅後に早速入れ替え、ご満悦

しかし。
昨日、新しいバインダーを取り出したところ、中身が全部落ちてきた~~~
原因は…

                sute153-4.jpg

(分かるかな?)
リング部分のズレ。。。
最初からこうだったのか、書類の入れすぎが原因か。。。

仕方ないので、捨てるつもりだったバインダー(青色の方)は泣く泣く回収日待ちの場所から戻し
新しく買った白いバインダーのうち壊れてない方の1冊と、青いバインダー1冊に。

最近の100均って結構やるじゃ~ん。的な商品が増えてきて
安心してたのにな~。
やっぱり安いからって安易に飛びついてはいけないってことだね。
メモメモw




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
