もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
鍵の定位置に
週末、パパ(荷物持ち)が居る間に
大まかな買い物を済ませておいたのに
買い忘れた物があり、買い物に行くことに。。。

1週間ぶりの自転車~~~
ゴマとか…軽い物だけなので
無事生還www

今週からは少しずつ元の生活に戻さなくちゃね。


昨晩は久しぶりに回転ずしへ~
昨日は10皿+うどん皿でお腹いっぱいに。
元々大食いで、だんだんと食べる量が減ってるけども
それとみごとに反比例なのが体重。
代謝が落ちてる証拠かな。。。
元々筋肉量が少ないから、元々の代謝も悪いだろうしw
+老化=最悪www

ぎっくりだって、筋肉の無さすぎが原因っぽいし
今年は少し運動しようかな。
バッキバキになったらどうしよう~www(←100%ないなw)


先週、有り余る時間を使って久しぶりにhandmadeを…

                2014-1-27-1.jpg

     *麻ひものかご*

これは~
LDKに入ってすぐにあるキャビネットの上に(レンジの横のライス缶の前)
なんとな~く置きだした鍵を入れようと思って…

                2014-1-27-2.jpg

テキトウ~にガチャガチャって置いとくより良いよね



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
