もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
年に数回しか使わない大鍋を使う  ~ビーフシチュー~
今晩は
家族のリクエストのビーフシチューに…

我が家は牛スジ肉をことこと煮込んで作ります。

肉食な私だけど、なぜだかビーフシチューは苦手だったのが
ここ数年で大好物に。
試食という名のつまみ食いもハンパないためwww
今日は大量に作ろう~と

パパがおでんを大量に作るために勝手に買ってきた変な大鍋を使うw

                2014-1-20-1.jpg

赤ワインとか使ってオリジナルのビーフシチュー作って
いわゆる「お袋の味」に出来たらカッコよくね~!? とか妄想しつつw
いつもの「ルー様」にお世話になるw



お年玉付き年賀状の当選番号も発表されたね
我が家は昨日チェック。
枚数も少ないので秒殺だったゎ
当たってなかった年賀状は…
ショップさんなどからの、営業用の年賀状をこの時点で処分をするとスッキリ。
 (先日、去年の物は処分済)
さようなら。ありがとう。




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
