もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
ゴミ箱を仕方なくw ~我が家のゴミ箱事情2~
我が家のゴミ箱事情→

「ゴミ箱無し」で落ち着いて…は、いたものの
週1の回収日前には

                2014-1-17-1.jpg

プラゴミだけはどうしてもパンっパンに…
LDKの死角にある為、見た目はOKなんだけど
問題は、これを取り出す時。

隙間から無理やり取り出す形になるので
そのうち壁紙を破るかも !?
という不安が常に付きまとう。。。
無駄な不安は取り除こうと
1ヵ月位悩み(←長っw)

この場所にスッキリと収まるゴミ箱を購入

                2014-1-17-2.jpg

別売りのキャスターも付けたので
ゴミ箱ごとするする~~~っと引き出せるようになったよ

私は洗ったトレーとかそのままポイっするので
別売りのフタは未購入。
 (カビ生やす自信ありw)
見た目をもっとスッキリさせたい方は
フタの購入をおすすめしますw



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
