もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
過去形の物を少しずつ
なかなかスパッとさよなら出来ない物を見直ししました。

ちくちくが趣味だったので
我が家には布・型紙・副資材などがたくさんあった。

何度かの見直しでさよならした物もそこそこあるけども
まだまだ…

                2014-1-15.jpg

今回は型紙。
 (小さい子供服など…)

さようなら。ありがとう。

趣味関係の処分は抵抗も大きいので、悩んだものは保留…
趣味…とは言ってるけども
本当は「過去に趣味だった物」なんだけどね~

なかなかの手強さですw



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
