もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
とりあえず剥がしてみたら  ~ボトルの白化~
昨日の雪はお昼までには降りやんでしまい
ただの寒い日にw

今日は嘘みたいに、お日様さんさん
我が家の床はホコリが目立つので
毎日掃除機もしくは、フローリングワイパーを使用してるけども
天気がいいとホコリが更に目立つ !!!
きったないので
このあと掃除だね。(←先にやれw)


シンプルを目指してる方がよくやってる
洗剤ボトルの白化。
洗剤の量を間違えたくないし、そこまでする !?
って印象だったけども
気にはなってて
最近替えた洗剤の使用量も覚えたし、
ボトルも2本揃ったし…(大きいサイズなので、近所には売っておらず揃えるのに時間が掛った

とりあえず、ラベルを剥がしてみたら…

                2014-1-11-1.jpg

シール部分が残っちゃうじゃないか~

困ったな~
こんな時は~パパに丸投げ~w
会社の強力な○○(←忘れたw)でさっと擦ったら取れたらしい。

万が一の間違え防止の為に
ダイソー産のタックシールで簡単な目印を。
洗剤(senzai)の 「Se」 と、柔軟剤(juunanzai)の 「Ju」
そのまんまwww



                2014-1-11-2.jpg

こんなとりあえずの白化だけど
想像よりもかなりいい感じ

*ちなみに、
 本体は「アタックNeo抗菌EXパワー」の大サイズ
 柔軟剤のフタだけ、「ハミングNeo」の物に交換してるよ。

これですこ~しだけ
素敵ブロガーさんに近づけたかしら !?
(ラベルは覚書のメモ…と、暖かい目で見てくださいねwww)



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
