もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
TVまわり オサレ感はゼロ~w
今朝から
こちらでは珍しく雪が
ほわっほわの牡丹雪にテンションの上がってる*meruma*です

先日の洗面台下の様子…(結露のこと)

洗面台下の扉を
夕方閉め、朝開く…としてみたところ
昨日は結露なし。
今朝は結露あり。

なんとも微妙な結果なものの
毎日、昼間は扉を開けておく…という条件で
洗面台下の収納は完成としますw


さあ、次は残念なTVまわりの公開だよw

            2014-1-10-1.jpg

ねwww

引っ越しに備え、組立・解体のできる物を選んでいるので
ここで使ってるスチールシェルフは前の前の家から使ってる物。
前の家に引っ越した際に、TV台として使う事になり、
柱のパイプをカットした。
(今回の引っ越しではそのままTV台として使ってる)

1段目にはTV
 そして時々カーテンをまとめる為のベロアのリボン
 さらに後ろには隠しきれてない殺虫剤&ファブリーズとか…

            2014-1-10-2.jpg


2段目には
 腕時計(パパ私物・使わない時に何故かここに置くようになった)&リモコン

3段目!?(床)には
 ドライヤー(冷暖房のあるリビングで使いたいからw)&塗り薬とかリップとか…の入ったカゴ

            2014-1-10-3.jpg


前の家では
2段目にゲーム機本体が置かれてたんだけども
こちらではTVに繋いでって言われないので放置中~(リビング収納庫の中に隠してるw)
無い方が掃除も楽なので
このまま卒業すればいいのに…と願う母でした~




↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。 



            

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
